« みくみくにされてます | トップページ | 引き続き世界樹 »

STREET FIGHTER IV !

スト4キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

米CAPCOM、「STREET FIGHTER IV」
水彩画のようなド迫力映像が展開するトレーラーを公開


まだアメリカだけの発表ですが、日本でも出るでしょう、出ないわけがない!
その辺は続報を待つとして、このリンクの先のトレーラーですよ。ギザカッコイイんですけど!

しかも出てるのリュウケンだし。IIIから主人公アレックスなんじゃ?サードストライクでリュウに戻ってるんでしたっけ?まぁいい、とにかくカッコイイ。360で待ってます!



あ、日ハムオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

« みくみくにされてます | トップページ | 引き続き世界樹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みくみくにされてます | トップページ | 引き続き世界樹 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ