« STREET FIGHTER IV ! | トップページ | 宝島Z »

引き続き世界樹

一度のクリアなんてものはドラクエIIIでいうところのバラモス退治程度なんですよ。むしろここからが本番ということを先ほど身をもって知ってまいりました・・・
LvMAXなパラ/ソード/メディ/アルケ+Lv50なバードが今のPTなんですけどね、バードを加えたことによりTP(いわゆるMP)回復もばっちりで、休憩要らずの永久機関が完成、イオナズン連発可能な無敵PTだと・・・思ってました。

そこらをうろついている中ボスなんぞ戦闘終了時でHPTP全快ぐらいの勢いがあったmyPTが

まさか1ターンで全滅とは・・・

恐るべし氷竜・・・ 

全滅させられてこんなに清々しい気分になるんだからこのゲームは恐ろしいw


あ、中日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

« STREET FIGHTER IV ! | トップページ | 宝島Z »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« STREET FIGHTER IV ! | トップページ | 宝島Z »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ