« 哭きの竜が好き | トップページ | PS・・・3? »

世界樹クリア

です!

ED流れたということで一応クリア。PTはダークハンター・パラディン・ソードマスター・メディック・アルケミスト。ラスボスは何度も全滅してこのPTじゃ無理?とか考えさせられるも対応策を練ってなんとか撃退。途中「これはいけるかも」と気が抜けて、補助効果かけ忘れたところにボスアタックで二人やられた時は絶望したものですが、そこからしっかり立て直して5人健在な状態で倒せたときの達成感はそりゃあもう・・・およよ。

とはいえまだまだ他の職業を育てることも、おまけ要素もたっぷりあるのでもう1ヶ月・・・下手すると年内は遊べるかなこりゃ。携帯機は起動に手間掛からないからついついプレイしてしまうですよ?

一応マリオギャラクシー、ナイツとアイマスプラチナは買うつもりなんだけどー、ううむ・・・

世界樹2
?当然買います。ガンナー育てます。

脈絡がありそうでないけどそろそろ新型DSとかもでませんか?

« 哭きの竜が好き | トップページ | PS・・・3? »

コメント

お疲れ様、クリアおめでとーう!
新作は同じくガンナーが気になる・・・
旧作のほうはちゃんと買いました、ギルドとキャラ名決めるのに時間がかかってしまったw

クエストも大量に残しているのでまだまだ遊びますわん。
あんなに多くのキャラ名考えるのは最近じゃないよね~、結局漫画から取ったけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哭きの竜が好き | トップページ | PS・・・3? »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ