« バーチャルコンソール | トップページ | 哭きの竜が好き »

世界樹の迷宮

先日秋の夜長にと思って購入したこれですが、思っていた以上に面白いです。

元々、良いゲームだという評判はいろんな所で見かけており
・マップを自分で作っていくスルメゲー
・戦闘は普通のRPG風
・バードがつおい
・絵が萌(ry
ぐらいの情報は入っていたわけです。

実際もその通りでバードがつおい、バードはすごい、の間違いだったかな?くらいの違いですは。

ただ、戦闘とレベルアップなどのゲームのテンポが凄く良くて、どんどん地下に潜っていく快感や、主力で使っていない職業をセカンドPTで育てていると、これは育てたら面白くなるかも?みたいな職業毎の魅力など、地味なところがしっかりと面白い、という感想でした。

さっきまでは。

いやぁまさかこんな展開になるとは。いやいやいや、ほんと体中の毒気を抜かれたというか、あまりのあれに妙にすっきりですよ。面白さも+50%増しですかこれは?ただでさえ本格的にPTの入れ替えを検討する楽しみを抱えていたというのに・・・。

こいつは久しぶりに良いゲームと出会いました。

最近のRPGに食傷気味な諸氏には超超おすすめしますよ。

« バーチャルコンソール | トップページ | 哭きの竜が好き »

コメント

何だ・・・どんな展開があったんだろう・・・。
き・気になるが・・・買う余裕・・・じゃないやる余裕が無い。

それにしても・・・随分雰囲気かわったすね。

いやぁこれは言えない。
時間があれば是非体験して頂きたい。それほどの驚き。

そしてタイムリーなことに今週のファミ通には続編の情報が掲載。迷宮の体験はまだまだ続きそうです・・・


色は元々暗背景に白字というのが理想なんですけどねー、ココログのテンプレにはそういうの少ないのですよ。だからおねーさんになったりおねーさんになったりらきすたになったり・・・

これは・・・ガラリと変わりましたね~

評判次第でASHを買おうかと思っていたけれど、ちと今回は保留に。
予定変更して世界樹買うことにしましたよ。続編発表おめでとーう!

ASHは店頭ムービーだけ見たら面白そうだった。だけどまぁ・・・すぐにワゴンでしょうな。
お?買っちゃいますか?買っちゃいましたか?廃プレイは程ほどにネ☆(ゝω・)vキャピ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーチャルコンソール | トップページ | 哭きの竜が好き »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ