« Wii・・・? | トップページ | みくみくにされてます »

36・・・0?

意外にもネタがあった。

体験版の配信でこんなものをゲット。
・VF5
・BLADESTORM 百年戦争

前回落としてプレイしてなかったエスコンもプレイしたのであわせてさくっと。

--エスコン6
操作が良くわかりません。2回ほどやってみたんですが、一度も敵を撃墜することなく地面にキッス(´З`)チェッ

「おい、誰か落ちたぞ」

やかましいわw

--VF5
キャラ濃ゆっ。
そういう方向のゲームじゃないのは知ってますが、派手さと色気が足りません。わたしゃDOAの方が好きだー!

あとジェフリーでかすぎ。お前は化け物か。

--BLADESTORM 百年戦争
意外。面白いw
ガンダ無双より全然面白い。戦争の一団として15人くらいの傭兵を操作して戦うゲームなんですが、敵さんも団体でして15vs15で画面中に30人くらいがわらわらと乱戦状態になるんです。で、自分は傭兵隊長なわけでその30人にもみくちゃ・・・ていうか自分見えません。そのごちゃごちゃした戦闘で視界が晴れたと思ったら自軍のみ、みたいな。
これがなかなかに気持ちいい。

書いてて思ったけどこれリネの戦争に似てるわ・・・、画面いっぱいにキャラがごちゃごちゃ居て戦闘してるってのはカオスで良いw

体験版の割にボリュームもあるので興味持った方は是非に。

« Wii・・・? | トップページ | みくみくにされてます »

コメント

地面とキッス・・・プッ

VF5
猿拳?だけお試し、結構おもしろいかもと思いました(VF2はまった口)

BLADESTOME
これやばいですね
ゲームショーでもやったのですが、ハマリます
購入候補ですよ・・

#^ω^)にゃろう・・・

BLADESTOMEはまじ危ない、表現しづらいけど面白い。プラチナかするかなぁ(ぉぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wii・・・? | トップページ | みくみくにされてます »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ