« SANYO? | トップページ | 帰れるわけないだろ »

WiiWiiWii

ゲームショーも間近に迫って参りましたが、今のところ気になるような情報はない今日この頃。
個人的には今週出てきたこれらの情報の方に興味津々。



『朧村正妖刀伝(仮題)』和風テイスト溢れる爽快なアクションRPG!!

見た目良すぎるw
オーディンスフィアも気になってたんだけど結局買ってないな・・・中古で買おうかな。


風来のシレン3

シレンやったことないんですけどね、これみたら面白そうだった。要チェック。


スーパーマリオギャラクシー 11月1日発売

E3かなんかで動画みたときに軽く感動してたんですよねー。5800円だし・・・買ってしまおう(゚∀゚)


サクラ大戦のDSもちょっと気になるし、久しぶりに情報豊作の週でした。

ちなみに冒頭のゲームショー。今のところ何も漏れて来てはいませんが、セガには期待してます。

« SANYO? | トップページ | 帰れるわけないだろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SANYO? | トップページ | 帰れるわけないだろ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ