« おはらっきー☆ | トップページ | バーチャルコンソール »

おや、リディアのようすが

だれこれ・・・

リディアっておねいさんじゃなくて少女だったような・・・
っと、よく読んだらDS版の新要素っぽいのか。


それならCGの方は良しとして(むしろこのまま高性能据え置きで動かせw
DSの画面のキャラはいったい・・・まったくかわいくないなこれは・・・
かわいいは正義党党員としてはなんと受け入れづらいことか!

ちなみに発売日は12月20日ですって。
DQ4も戦闘画面がいまいちだったし、リメイク乱発がどうも、なぁ。

« おはらっきー☆ | トップページ | バーチャルコンソール »

コメント

今度こそちゃんとしたATBになるのかな。
GBAに移植されたときは処理滅茶苦茶で憤慨した覚えが・・・。
SFC版と同様の動作だったらしいけど、そう言う部分は直して出そうよ・・・と。
リディアはあれですよ、幻獣界いったあとなんですよ、きっと、たぶん・・・

夏休みから帰って参りました。
システムは色々手を加えられてるようですよ。まぁ元々のSFC版も随分前なのでほとんど覚えてないんですが。
リディアはどこぞでムービー見たらまぁなんとか許容できそうでした、が、セシルの声がキラっぽく聞こえていかんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはらっきー☆ | トップページ | バーチャルコンソール »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ