« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

哭きの竜

結構昔の麻雀漫画。

かなり好きだったのですが、主人公が死んで終了。

だと思っていたら、実は生きていて外伝て続編が出ているではありませんか。

漫喫で偶然気づいたんですが、これは嬉しい。最近は平日は忙しいものの、週末は色々楽しみがあってこれまた忙しいです><

ま、全部ソロプレイだけどな!

ちなみに当方、麻雀は打てませんw

360夏のDL祭

かどうかは知りませんが、マーケットプレイスのデモに色々あったのでこの3本をDLDL。

・ガンダム無双
・エースコンバット6
・ふぇいたる☆いなーしゃ

無双といなーしゃだけプレイしたのでざっと感想を。

--無双
なんという馬鹿ゲー・・・。しょっぱなのジェリドがへたれすぎて泣けるw
1ステージ分のデモだというのに、ヒイロ東方不敗ジェリドハマーンプルドモンが確認できました。グレミーもいたような気がしたけどはっきり思い出す前に倒れましたw
しっかしまぁジムとザクがわらわらわらわら。買うかと言われると「?」ですが、このデモは遊べますw
ちなみにDLするには海外タグが必要なんでご注意を。

--ふぇいたる☆いなーしゃ
タイトルの発音を聞いただけで、こういう感じに変換される自分\(^o^)/オワタ
ちゃんと公式とかいけばわかりますが、ギャルゲーでもなければ萌え的要素はいっさいありません(多分
ゲーム内容はF-ZEROみたいなもんですか?浮いてるマシンのレースゲームですは。とりあえず2回プレイして2回ともクラッシュしましたは。操作に難はなさそうだったので、この手のゲームが好きな人にはよいのではないでしょうか?私はレースゲームはあんまり・・・なんでw

エスコンも今までやったことないんですけど、まぁ有名だしタダだしで落として見たので後でプレイしてみますわ~

事業停止命令

フルキャスト全事業所、過去最長の1カ月事業停止命令






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、まぁまぁまぁまぁ、しょうがないですわな。事実だし。
根幹事業が1ヶ月停止かぁ・・・ま、一気に廃業はないでしょうが、どうなるやら・・・今後にも興味津々ですわ。

仮病横綱の処分といい、久しぶりに「厳しい処分」ていうのを見たここ二日間でした。(相撲はまだ軽いって話もありますが

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ