« OG2了 | トップページ | 後ろをバック »

何たる僥倖、宿命、数奇

うはは。
自民ネガティブキャンペーンでもあったんですか?ってぐらい自民惨敗ですね。共産あたりが増えるかなとか思ってましたが、民主一人勝ちですか。yahooとかで優勢ってのは見たけど、こんなに増えるとは思わなかったなぁ・・・
しっかし反日放送局が大喜びしそうな結果だw


そうそう、そんなことよりギアスなんですが



終わってないじゃないスかw
続編て何スかwww





てっきりこれで終わると思ってたんですが、違いましたかそうですか。ひさびさですよ展開に突っ込みを入れたのは。なんかキャラの性格すら変わってた気もするんですがw
んま、面白かったからいいけど。
続編も無理に詰め込まずにOVAで10話ぐらいやっちゃってくださいや。

ま、私は買わずにレンタルかニコニコですけどネ☆(ゝω・)vキャピ

« OG2了 | トップページ | 後ろをバック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OG2了 | トップページ | 後ろをバック »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ