« 山口県下関市 | トップページ | E3がありましたん »

脊髄反射

なんかまたけしからんテンプレートktkr!

早速採用^^

また少しの間こんな感じでお願いしますね^^


さ、今日はドラクエの発売日だ!
クラシックも予定通り購入予定で、Wiiスポはスルーかな?

やっぱり一度に買ってもプレイできんしな、これがな。

« 山口県下関市 | トップページ | E3がありましたん »

コメント

けしからんのを採用する人が一番けしからん・・・とか。
前回もそうでしたが 2 度ほど開き直してしまいました・・・。

ほほ、すいません。
可愛いは正義が信条なものでw

これからもどんなテンプレになってもご贔屓におながいします^^^^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口県下関市 | トップページ | E3がありましたん »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ