« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

後ろをバック

ニコニコギアス消えてましたな。
あれですかね、昨日は日曜だったから?バンダイも休日まで削除依頼してらんないっていうw



でも今現在この可愛いオレンジ君は残っていたのでご紹介


ちなみにギアスを知らない方にフォローしておくと、ストーリー自体はもう少しシリアスです。ちょっと後半、っていうかこの24,25話あたりは破綻してきてる感もありますがw

しかし・・・

オオオオオル・ハイル・ブリタアアアアアアアアアアアアアニア

これいいわw

何たる僥倖、宿命、数奇

うはは。
自民ネガティブキャンペーンでもあったんですか?ってぐらい自民惨敗ですね。共産あたりが増えるかなとか思ってましたが、民主一人勝ちですか。yahooとかで優勢ってのは見たけど、こんなに増えるとは思わなかったなぁ・・・
しっかし反日放送局が大喜びしそうな結果だw


そうそう、そんなことよりギアスなんですが



終わってないじゃないスかw
続編て何スかwww





てっきりこれで終わると思ってたんですが、違いましたかそうですか。ひさびさですよ展開に突っ込みを入れたのは。なんかキャラの性格すら変わってた気もするんですがw
んま、面白かったからいいけど。
続編も無理に詰め込まずにOVAで10話ぐらいやっちゃってくださいや。

ま、私は買わずにレンタルかニコニコですけどネ☆(ゝω・)vキャピ

OG2了

スパロボOG2がようやく終了。ラスト2面は完全な作業になってしまった・・・こんなゲームだったっけかなスパロボって・・・
年末にOG外伝を出すようだけどいまいち惹かれないなぁ。次の版権据え置きはいつなんだろ・・・トップ2とかトップ2とかトップ2とか・・・

そういえばギアスの最終?話は今日からだっけ?明日ニコニコにあったら見てみよう。

さって、寝ておきたら選挙行くかー
とはいえ赤城とか見てたら自民なんてとんでもねーだし、民主なんて元々がとんでもねーだしどこ入れよう。

・・・

ドクター中松?

ディスガイア3

やりやがったな日本一・・・


日本一ソフトウェア、PS3用ソフト「魔界戦記ディスガイア3」の製作を発表


しかし日経じゃ画面写真見ても燃えてこないなw

個人的には360の旋光と同じポジっぽいかな。超プレイしたいけど本体買うほどではないっていう。まだあわてるような時間じゃないって仙道さんも言ってたし。


新型PSPは~、色がDSっぽいってのとワンセグチューナー挿すとブサイクってのだけ見た。気になることあったら追って書きますわ。

E3がありましたん

縮小されての開催、陣営ごとに・・・びっくりするような・・・ネタが?

・Micorsoft
よもぎ色のHalo3スペシャルエディションXBOX360発表!
ただしセット内容にHalo3のソフトは含まれません(ちょ

・Sony
新型のPSP発表!
DS→DSLite程の変化がないのでインパクトが薄いかなぁ・・・
PS3は特にめぼしい発表ナス(ちょ

・Nintendo
ぁゃιぃ周辺機器大量発表!
当然ながらアメリカン向けなブツばかりですね、ボードと銃は日本じゃ受けないような。
マリオギャラクシーと、スマブラはよい感じ。

という具合に私にはヽ(゚∀゚ )ノとなるような情報はなかったデス。

それよりこっちのほうが興味つつ。

Wii版ナイツの動画
まさにキレイなナイツ・・・(´∀`*)

日本一がDS参入
うれしい・・・けどディスガイアとかキャラのしゃべりも大事だから、声ないといまいちかも?スパロボも携帯だとアレだし・・・

PS3\(^o^)/ハジマタ
けしからんサイトにぴったりのソフトです><

脊髄反射

なんかまたけしからんテンプレートktkr!

早速採用^^

また少しの間こんな感じでお願いしますね^^


さ、今日はドラクエの発売日だ!
クラシックも予定通り購入予定で、Wiiスポはスルーかな?

やっぱり一度に買ってもプレイできんしな、これがな。

山口県下関市

meの地元でござんす。

そしてカリスマ性の全くない安倍首相の選出選挙区でもありんす(山口4区)。


そして参院選比例区で民主党公認の韓国人が立候補するところでもありんす。


なんというカオス地方・・・

比例どうしようかなぁ・・・


ついでに言うとフグをふくなんて言うやつはいません。

気になる1本

スパロボは順調に進軍中。今日中にはOG1が終わりそうです。戦闘アニメがほんとすごいベクトルで力入っているので非常に(≧∇≦)b 感じであります。
ランページかっこいい
クロスマッシャーかわいい
ラトかわいい
コスモノヴァかっこいい
レオナかわいい
クロスマッシャーかわいい

( @益@ )

さて、そんな感じで絶賛スパロボ中なのですが今週もソフトは出るのです。それも気になるものが。

それは当然これ。



どこぞの魔女ゲームを想像した者は猛省汁。

実は私のポータブルオーディオにはいまだ10G近くの空きがありまして、前々からクラシックなぞを入れてみると素敵なブルジョワに成れると思っていたのです(違
そうしてレンタルに行ったはいいものの、作曲家別に並んでいるのを見て「僕はもっと有名どころを適当に取り揃えたものを聞きたいんだい」と泣きながら帰った私にとってこのソフトは非常に魅力的なわけです。

まぁ実際買うのは来週のつもりなんですがね。毎週毎週ゲーム買いに行くのもめんどくさいんで・・・
ちなみに来週はドラクエ剣とこれと、やっぱりボウリングが面白そうなのでWiiスポーツ買おうかな、っていうw

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ