« 脊髄反射 | トップページ | ディスガイア3 »

E3がありましたん

縮小されての開催、陣営ごとに・・・びっくりするような・・・ネタが?

・Micorsoft
よもぎ色のHalo3スペシャルエディションXBOX360発表!
ただしセット内容にHalo3のソフトは含まれません(ちょ

・Sony
新型のPSP発表!
DS→DSLite程の変化がないのでインパクトが薄いかなぁ・・・
PS3は特にめぼしい発表ナス(ちょ

・Nintendo
ぁゃιぃ周辺機器大量発表!
当然ながらアメリカン向けなブツばかりですね、ボードと銃は日本じゃ受けないような。
マリオギャラクシーと、スマブラはよい感じ。

という具合に私にはヽ(゚∀゚ )ノとなるような情報はなかったデス。

それよりこっちのほうが興味つつ。

Wii版ナイツの動画
まさにキレイなナイツ・・・(´∀`*)

日本一がDS参入
うれしい・・・けどディスガイアとかキャラのしゃべりも大事だから、声ないといまいちかも?スパロボも携帯だとアレだし・・・

PS3\(^o^)/ハジマタ
けしからんサイトにぴったりのソフトです><

« 脊髄反射 | トップページ | ディスガイア3 »

コメント

ナイツいい!!

PS3 の PCFX 化第一弾!?
ALL 2D なら PS2 で十分って言っちゃダメですか(^^;

ナイツはもう余程変なところがない限り購入でございます。


そういわれると確かになんでPS3で出すんだろw
なんか規制が緩かったり?(*゚∀゚)=3

でもその前に本体をもっと小さくもっと安くですなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脊髄反射 | トップページ | ディスガイア3 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ