« E3がありましたん | トップページ | OG2了 »

ディスガイア3

やりやがったな日本一・・・


日本一ソフトウェア、PS3用ソフト「魔界戦記ディスガイア3」の製作を発表


しかし日経じゃ画面写真見ても燃えてこないなw

個人的には360の旋光と同じポジっぽいかな。超プレイしたいけど本体買うほどではないっていう。まだあわてるような時間じゃないって仙道さんも言ってたし。


新型PSPは~、色がDSっぽいってのとワンセグチューナー挿すとブサイクってのだけ見た。気になることあったら追って書きますわ。

« E3がありましたん | トップページ | OG2了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« E3がありましたん | トップページ | OG2了 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ