« スパロボOGS | トップページ | 山口県下関市 »

気になる1本

スパロボは順調に進軍中。今日中にはOG1が終わりそうです。戦闘アニメがほんとすごいベクトルで力入っているので非常に(≧∇≦)b 感じであります。
ランページかっこいい
クロスマッシャーかわいい
ラトかわいい
コスモノヴァかっこいい
レオナかわいい
クロスマッシャーかわいい

( @益@ )

さて、そんな感じで絶賛スパロボ中なのですが今週もソフトは出るのです。それも気になるものが。

それは当然これ。



どこぞの魔女ゲームを想像した者は猛省汁。

実は私のポータブルオーディオにはいまだ10G近くの空きがありまして、前々からクラシックなぞを入れてみると素敵なブルジョワに成れると思っていたのです(違
そうしてレンタルに行ったはいいものの、作曲家別に並んでいるのを見て「僕はもっと有名どころを適当に取り揃えたものを聞きたいんだい」と泣きながら帰った私にとってこのソフトは非常に魅力的なわけです。

まぁ実際買うのは来週のつもりなんですがね。毎週毎週ゲーム買いに行くのもめんどくさいんで・・・
ちなみに来週はドラクエ剣とこれと、やっぱりボウリングが面白そうなのでWiiスポーツ買おうかな、っていうw

« スパロボOGS | トップページ | 山口県下関市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパロボOGS | トップページ | 山口県下関市 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ