« あと4日・・・ | トップページ | 気になる1本 »

スパロボOGS

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





と思ったら
会社に家の鍵忘れて




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう・・・
すごく・・・
疲れて泣きたいDEATH・・・




関係ないけどモンハンに華狩だけ作っときました。多分そんなやりませんけどw

« あと4日・・・ | トップページ | 気になる1本 »

コメント

昨夜はお楽しみだったようですね!(推測)


と、書こうと思っていたら・・・お疲れ様(つД`)
今夜はたっぷり楽しみなされー

余分な一往復中はバカらしさにイライラしておりましたよ。ほほほ。
ただいまはスパロボ養分絶賛補充中w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと4日・・・ | トップページ | 気になる1本 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ