« nanaco | トップページ | やりたい放題TBS »

逆転裁判4 3

逆転4があんまりにもあれだったので逆転2・3をやり直していたのですが・・・
法廷でのやり取りが段違いに面白いですね。そしてこのリプレイによって、まずいものとおいしいものの差が際立ってしまったので、売ってきました。なんだかんだでまだ1月ちょっとしか経ってないので2500円といういいお値段でした。
直前にも誰かが4を売っていたようで、レジで買い取られた直後のソフト群に4が2本並んでいるのを見て、シリーズのファンとしては哀愁みたいなものを感じてしまいました・・・

っていうw
いらんわ、こんなクソゲー!  ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

閑話休題

最近ニコニコ動画を見てばっかりいるんですが、懐かしい系のゲーム動画も多いんですわこれが。それで下のやつとか見てて、ロマサガが無性にやりたくなったのでミンサガを購入してまいりました。発売当時に買ってたんですけどね~、売ったソフトを再購入ってのは生まれて初めてですわ。やっぱりロマサガは名作ですよ!

« nanaco | トップページ | やりたい放題TBS »

コメント

おお、サガの名に惹かれて登録してきてしまいましたよ・・・
ロマサガのバトル曲は激しくて大変に良い!
サガフロ等もおすすめです(*´∀`*)

SS派だったからサガフロはさっぱりなんだよね。
ロマサガも2,3は多分未プレイw
でもこの戦闘BGMは最高!ロマサガ1の通常戦闘は私的TOP3に入ると思いますですよ(*´∀`*)ウキャキャ

それにしてもミンサガが普通に面白い・・・
閃きはなんて気持ちいいんだ・・・

くそぉ、これもニコニコかぁぁぁぁぁ。
こっちも後で見よ・・・。

見た、聞いた、燃えた~~!!!

良い曲ばかりですからなぁ。
ニコニコはこういうナツカシ系が多くて大変よろしゅうざますな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« nanaco | トップページ | やりたい放題TBS »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ