« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

逆転裁判4 3

逆転4があんまりにもあれだったので逆転2・3をやり直していたのですが・・・
法廷でのやり取りが段違いに面白いですね。そしてこのリプレイによって、まずいものとおいしいものの差が際立ってしまったので、売ってきました。なんだかんだでまだ1月ちょっとしか経ってないので2500円といういいお値段でした。
直前にも誰かが4を売っていたようで、レジで買い取られた直後のソフト群に4が2本並んでいるのを見て、シリーズのファンとしては哀愁みたいなものを感じてしまいました・・・

っていうw
いらんわ、こんなクソゲー!  ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

閑話休題

最近ニコニコ動画を見てばっかりいるんですが、懐かしい系のゲーム動画も多いんですわこれが。それで下のやつとか見てて、ロマサガが無性にやりたくなったのでミンサガを購入してまいりました。発売当時に買ってたんですけどね~、売ったソフトを再購入ってのは生まれて初めてですわ。やっぱりロマサガは名作ですよ!

nanaco

nanacoヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これがまた・・・入金が店頭でしか出来ない、という不便はあるものの、レジで小銭をじゃらじゃらしなくて済むというのはここまで便利か、というぐらい便利。ちかくにローソンもあって同じようなサービスやってるみたいだけど、iDじゃauの私には縁はないわ・・・ ってnanacoはソフトバンク対応してないのかw

こういうのはキャリアに拠らず、FeliCaチップ搭載してればどれでも使えるようにしてほしいですなー。ホント携帯と電子マネーの親和性は異常ですわ。

風のタクトとG-5T

6月後半の魅惑のラッシュまではひとまず間が空けるつもりが、ふら~っと寄ったゲーム屋でGCソフトを眺めてみたら、風のタクトが800円w
FEに続いてこれもかなりお買い得なお値段なのでさくっと購入。軽くプレイしましたがまぁまぁというところですか。値段が値段なので軽ーい気持ちで遊ばさせていただきます。

そんで全然話は変わってマウスのお話。こんなのが発表されますた。

ロジクール、サイドボタンが2つになった「G5」ゲーミングマウス

今使ってるマウスはロジクールのMX510で、ボタンの配置がほぼ↑のと一緒でかつてはリネで大活躍?だったわけですが、この新製品発表と前後してホイールの挙動がおかしくなってまいりました(タイマーかよw)。
なので配置も一緒だし、レーザーセンサーにチルトホイールでスペックアップだし、有線だしで買い換えてみようかな~と思うんですが。

高いんだよなぁ・・・


omake



GWオワタ

みなさま有意義にすごしましたでせうか。私は以下のとおりです。

・コードギアス全話制覇
・蒼炎クリア

以上。


・・・そんな可愛そうなものを見るような目で見ないでください><
あぁだるい。

それにしても野球は・・・なんというか腐ってますなぁ。高校野球憲章?私立の高校なんて特待制度があるから各地から選手が集まっていると当然のように思っていたのに、実は違反でしたって・・・。それで調べてみたら出るわ出るわで、初めて高野連いらないと思いましたわ。あほくさい。
プロはプロで裏金裏金。いまのとこ西武と横浜ですか?多分これはまだ出てくるんじゃないですか。いやはや膿は全部出してほしいものです。

まぁ・・・要するにですね。


あのひょっとこ顔した監督はいつ辞めるんですか?


そういうことですよ・・・



今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ