« 蒼炎開始 | トップページ | 風のタクトとG-5T »

GWオワタ

みなさま有意義にすごしましたでせうか。私は以下のとおりです。

・コードギアス全話制覇
・蒼炎クリア

以上。


・・・そんな可愛そうなものを見るような目で見ないでください><
あぁだるい。

それにしても野球は・・・なんというか腐ってますなぁ。高校野球憲章?私立の高校なんて特待制度があるから各地から選手が集まっていると当然のように思っていたのに、実は違反でしたって・・・。それで調べてみたら出るわ出るわで、初めて高野連いらないと思いましたわ。あほくさい。
プロはプロで裏金裏金。いまのとこ西武と横浜ですか?多分これはまだ出てくるんじゃないですか。いやはや膿は全部出してほしいものです。

まぁ・・・要するにですね。


あのひょっとこ顔した監督はいつ辞めるんですか?


そういうことですよ・・・



« 蒼炎開始 | トップページ | 風のタクトとG-5T »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒼炎開始 | トップページ | 風のタクトとG-5T »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ