« GWオワタ | トップページ | nanaco »

風のタクトとG-5T

6月後半の魅惑のラッシュまではひとまず間が空けるつもりが、ふら~っと寄ったゲーム屋でGCソフトを眺めてみたら、風のタクトが800円w
FEに続いてこれもかなりお買い得なお値段なのでさくっと購入。軽くプレイしましたがまぁまぁというところですか。値段が値段なので軽ーい気持ちで遊ばさせていただきます。

そんで全然話は変わってマウスのお話。こんなのが発表されますた。

ロジクール、サイドボタンが2つになった「G5」ゲーミングマウス

今使ってるマウスはロジクールのMX510で、ボタンの配置がほぼ↑のと一緒でかつてはリネで大活躍?だったわけですが、この新製品発表と前後してホイールの挙動がおかしくなってまいりました(タイマーかよw)。
なので配置も一緒だし、レーザーセンサーにチルトホイールでスペックアップだし、有線だしで買い換えてみようかな~と思うんですが。

高いんだよなぁ・・・


omake



« GWオワタ | トップページ | nanaco »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWオワタ | トップページ | nanaco »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ