« モニタ購入 | トップページ | GWオワタ »

蒼炎開始

2周やる予定だった逆転が、その必要性がなくなったのでWiiで蒼炎の軌跡を開始しました。

FEブランクはもう解消しているのでハードでスタート。ぼちぼち進めてますが、必殺のモーションはこっちのがカッコイイですな。暁では完全に2軍だったボーレが第1話から出てくる主要キャラだったり、1周目で最上級職になったヨファが完全に戦力外なお子様だったりでこちらも大変おもしろうございます。

ストーリーなめて終わりかと思ってたけど、こっちはこっちで2周やりそうだなぁ・・・

« モニタ購入 | トップページ | GWオワタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モニタ購入 | トップページ | GWオワタ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ