« 都知事選 | トップページ | 逆転裁判4 2 »

逆転裁判4

konozama仕様により1日遅れてのスタート。

事前に入っている情報としては主人公変更、蘇る逆転の科学娘登場、そして第1話の被告人が成歩堂龍一、ということぐらい。それでもシリーズの特徴としてほぼハズレがないという安心感から買うことに躊躇はまったくない、というのがこの逆転裁判なわけで。

今までの第1話というのは導入もかねていたので、難易度も軽め、シナリオもわかりやすく、ということで今回もまぁ軽めでしょう、となめてかかっていたのですが・・・

こ、これは・・・

もういきなり色々溢れてますよこれ!というか伝説になった成歩堂のかっこいいこと、かっこいいこと。あのBGMも健在でファンにはたまらない第1話になっておりました・・・

いやー、今回も期待通りの出来になってそうです。本当に面白いし、割とお手軽にプレイできるゲームなので興味ある方は是非。まじにおすすめですw

« 都知事選 | トップページ | 逆転裁判4 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都知事選 | トップページ | 逆転裁判4 2 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ