« 逆転裁判4 2 | トップページ | 蒼炎開始 »

モニタ購入

ここ1年くらいずーっと液晶を買おう買おうと思い続けていたんですが、ついに買ってしまいましたDell2407WFP。


HDCP対応のデルWUXGA液晶「2407WFP」はハイビジョン視聴に堪えうるか?


初めは19型液晶を考えていたはずなのですが・・・20型・・・ワイド22型・・・と目移りしていって最終的にこうなってしまうというw
でも24型(1900x1200)で6万ちょいならお買い得だと思ったわけですよ。安かろう悪かろうなdellでも発売から1年経った製品が未だにバグ満載ということもないでしょうしね。

ちょっとまだ色合いが前と同じようにはなってないので調整の余地ありありなのですが、Sharp16型からの乗換えとあってさすがに広い・・・。前のフルスクリーンがすっぽり2つ入ってしまいそうな感じがしますよ。ドット抜けもないようだし、満足・・・なんだけど正直急に画面が広くなって落ち着きませんw

次はゲフォの8000番台が欲しいなぁ←バカdeath

« 逆転裁判4 2 | トップページ | 蒼炎開始 »

コメント

レイアウト落ち着きましたね。
買っちゃいましたかワイドディスプレイ。
でも広くなってしばらく経つと、さらに上を見たくなるのは秘密です( 30inch 欲しい・・・)
XBOX360 もワイドで綺麗に見えますよ~とか言ってみる(テレビがワイドなら関係ないですが・・・)

おにゃのこの表情がいっぱいあるのかと思ったら2パターンしかなかったようなので飽きますたw

モニタは3日も使うと慣れてきましたが、正直これより大きいのは・・・置く場所もないし、メインTVも26型ですしね。
解像度とか考えると360とかはこっちの方が綺麗なんですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆転裁判4 2 | トップページ | 蒼炎開始 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ