« んんーむ | トップページ | こ、これは・・・・ »

インタールード

言ってみただけです。特に意味はございません。

いやいや、TBSはほんと捏造三昧ですなぁ。これだけやっても停波にならないんだから、もういろいろとずぶずぶなんでしょうなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんとNHKとテレ東以外はいらんとですよw

さて、今日はまだやっていたアニメスパロボの最終回です。なんでも今日のCMでWで忘れ去られたPS2版OGの特別CMが流れるようです。おそらくこれで未だに未定な発売日が告知されるものと思われます。なので今日は見てみようと思います。

FEやってなかったらねw

ファミ通?6月28日?何のことです?




<<視聴後>>
やっぱり6月28日でしたとさ。。。

« んんーむ | トップページ | こ、これは・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« んんーむ | トップページ | こ、これは・・・・ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ