« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

こ、これは・・・・

なんだこのテンプレートwwwww

面白いから使ってみようw

ココログもやればできる子じゃないかwwwwww

インタールード

言ってみただけです。特に意味はございません。

いやいや、TBSはほんと捏造三昧ですなぁ。これだけやっても停波にならないんだから、もういろいろとずぶずぶなんでしょうなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんとNHKとテレ東以外はいらんとですよw

さて、今日はまだやっていたアニメスパロボの最終回です。なんでも今日のCMでWで忘れ去られたPS2版OGの特別CMが流れるようです。おそらくこれで未だに未定な発売日が告知されるものと思われます。なので今日は見てみようと思います。

FEやってなかったらねw

ファミ通?6月28日?何のことです?




<<視聴後>>
やっぱり6月28日でしたとさ。。。

んんーむ

デコブログは思っていたのとは全然違う感じだったので、乗り換えの件はなしですな。まさかあんな中心にキャラが設置されるとはおもわなんだですわ。
しかしココログもさっきコメント書いたら「スパムっぽいので認証してくださいね」ですと。どういう判断ですか、失礼なw

FE前作の

蒼炎の軌跡がソフマップで1,980円(新品)で特価で販売中なんです。

当然買いましたヨ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまたま寄ったソフマップで「蒼炎の軌跡1,980円」「売り切れ」の文字を見たときは悔しかったものですが、しぶとい私はネット通販も調査。検索をゲーム→ゲームキューブと進んでもFEの文字はなく、再びがっくり。

しかし。

TOPから「蒼炎」で検索すると何故かヒットw しかもやっぱり1,980円!もー何も考えずにレジにぶち込んであげました^^
GCのゲームプレイするのにはコントローラーとメモカ・・・か?

Σ(・ん・;メ)

・・・コントローラーのほうが高い?w

2周目第3部2章

我ながら大丈夫かおいというぐらいFEにハマっております今日この頃、3月なのに寒いです><

2周目終わるのは今月末ぐらいかな、となんとなく思っておりまする。

おーおー、あらためて確認すると3月は2回しかブログ書いてないですな。しかも2回とも書きなぐったようなw
いつもだったら書き起こしてるようなネタはいっぱいあったんですけどね~、いやはや(´▽`*)アハハ

そんななか自分が忘れないように、のっけておきますデコブログ
ブログツールなんて今日ありすぎるだろってぐらい氾濫してる気もしますが、気になるので・・・。面白そうだったら乗り換えてもいいかもです、ココログはいまいち・・・地味?w

FE一周目クリア!

ついでにPCのHDDもジエンドだよ!!!!

orz


買い換えてXP再インストールさえしてしまえばblogだって書けちゃいますよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この土日はリオパラ打ちに行こうと思ったのに・・・


超絶眠いよママン・・・


まぁ行くけどさ!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こんな時間だしPC回復して嬉しいしで最高にハイってやつだな!!

FEの感想はまた後日!てゆーかもう2周目突入中?
ハードはガチでハードです><

暁の女神進軍中

現在第4部。

家に帰ったらPCをちょっと起動→FEの毎日です。

が、こんなときに年末に続いてまたPCがクラッシュ・・・修復インストールにて事なきを得てますが、買い替え時なのだろうか・・・まだ3年なのにorz

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ