« 2周目第3部2章 | トップページ | んんーむ »

FE前作の

蒼炎の軌跡がソフマップで1,980円(新品)で特価で販売中なんです。

当然買いましたヨ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまたま寄ったソフマップで「蒼炎の軌跡1,980円」「売り切れ」の文字を見たときは悔しかったものですが、しぶとい私はネット通販も調査。検索をゲーム→ゲームキューブと進んでもFEの文字はなく、再びがっくり。

しかし。

TOPから「蒼炎」で検索すると何故かヒットw しかもやっぱり1,980円!もー何も考えずにレジにぶち込んであげました^^
GCのゲームプレイするのにはコントローラーとメモカ・・・か?

Σ(・ん・;メ)

・・・コントローラーのほうが高い?w

« 2周目第3部2章 | トップページ | んんーむ »

コメント

今の値段だとそういう事ですねw
蒼炎攻略もがんばー!

Wiiが無線だからGCもと思ってウェーブバードをと考えているのだけど、そうするとソフトの倍以上費用がががが。
仕方ないから近くに座るか、今の快適な位置を優先するか・・・うぅむ悩ましいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2周目第3部2章 | トップページ | んんーむ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ