« 暁の女神進軍中 | トップページ | 2周目第3部2章 »

FE一周目クリア!

ついでにPCのHDDもジエンドだよ!!!!

orz


買い換えてXP再インストールさえしてしまえばblogだって書けちゃいますよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この土日はリオパラ打ちに行こうと思ったのに・・・


超絶眠いよママン・・・


まぁ行くけどさ!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こんな時間だしPC回復して嬉しいしで最高にハイってやつだな!!

FEの感想はまた後日!てゆーかもう2周目突入中?
ハードはガチでハードです><

« 暁の女神進軍中 | トップページ | 2周目第3部2章 »

コメント

とうとう逝きましたか・・・バックアップ取れたのかな?
FEやりたいけど、ゼルダ終わってないしなぁ・・・。
ここくると衝動買いしたくなるなぁ・・・。

クリアおめでとうー!(遅)
こちらは未だ3部でもぞもぞ・・・
そしてご臨終に合掌(つД`)

よくよく考えると調子自体は1年以上前から悪かったんですよね。何度か再起動、とか修復インストールで元に戻っていたから壊れる予兆だと認識できてなかった・・・
おかげさまでHD取り替えてからは快調に動作しておりまする。
故障HDもwin通常起動はだめですが、セーフモードとかなら平気だったのでバックアップというか移植はばっちりでおま。もちろんもう繋いでないdeath.

FEはハードモードが歯ごたえありすぎ!だがこれが面白い・・・
・・・ネタバレは控えときましょうかねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暁の女神進軍中 | トップページ | 2周目第3部2章 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ