« FE一周目クリア! | トップページ | FE前作の »

2周目第3部2章

我ながら大丈夫かおいというぐらいFEにハマっております今日この頃、3月なのに寒いです><

2周目終わるのは今月末ぐらいかな、となんとなく思っておりまする。

おーおー、あらためて確認すると3月は2回しかブログ書いてないですな。しかも2回とも書きなぐったようなw
いつもだったら書き起こしてるようなネタはいっぱいあったんですけどね~、いやはや(´▽`*)アハハ

そんななか自分が忘れないように、のっけておきますデコブログ
ブログツールなんて今日ありすぎるだろってぐらい氾濫してる気もしますが、気になるので・・・。面白そうだったら乗り換えてもいいかもです、ココログはいまいち・・・地味?w

« FE一周目クリア! | トップページ | FE前作の »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FE一周目クリア! | トップページ | FE前作の »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ