« やっぱり | トップページ | とかちつくちて »

W51Kに

変えてキタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!

2年半ぶりの新機種!
技術の進歩を感じると言うかなんと言うかこれは思ってたより全然いいかも。詳しい感想は週末にでも書きまする。今は疲れてるわ興奮してるわで落ち着きませんのでw

今日は携帯買った帰りに寄ったヨドバシで『Wii緊急入荷しました』→
^ω^)おっ!→
レジで最後の1個が売れている→
(´・ω:;.:...

なんて悲しい出来事はあるわ、仕事がアレだわで疲れましたヨorz

« やっぱり | トップページ | とかちつくちて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり | トップページ | とかちつくちて »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ