« とかちつくちて | トップページ | DOA4稼動中 »

W51Kレビュー

21SAからの乗り換えになるので、その辺の差も含めつつレビューと言う名の自己満足なひとりごとをば。

まずなんといっても薄い。
21SAも当時ではかなりの機能満載機種だったので厚さが25mmと非常に厚かったのですが51Kは20mm。カメラのあたりは24mmと厚くなってるのですが、逆にこの傾斜がFeliCa使用時に握りやすくなってよい感じなのです。

次にこれは51KだけってわけじゃないですけどワンセグにFeliCa。ワンセグはシーズン中の野球視聴、FeliCaはモバイルSuicaと生活を便利に出来るのでどうしても欲しかった。後者は既に利用中だし、ワンセグも試したときにやってたクレヨンしんちゃん(ぉぃ を見て、あまりに普通にTVしてたのでびっくりというか感動しましたよ。液晶も随分よくなってるんでしょうな、すごくきれいにうつってました。しんのすけがw
フロントメディアキーも意外に使い勝手がいいので、ここは他のワンセグ搭載機よりも優れているかもしれません。

あと全体的に21SAより動作がきびきびしてるんです。デフォルトで用意されている画面のデザインも良い。21SAはこの中身デザインだけが当時から好きになれなかったので、ここが良かったのは非常にウレシイw
他にもau標準搭載なのかどうか知りませんが21SAにあったライト機能もついていたし、MicroSDもただで貰える。んん~私にとっては非の打ち所がないですな。とっっっってもいい買い物をしたと思いますわ。何この無敵アイテム?って感じです・・・

ちなみに若人が気にするカメラとか音楽とかはほぼ使わないので、良いのか悪いのかさっぱりわかりません。ここ気にしてる人には何の役にもたたなくてすみませんw

« とかちつくちて | トップページ | DOA4稼動中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とかちつくちて | トップページ | DOA4稼動中 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ