« DOA4稼動中 | トップページ | ふぁーいやーあえーむぶれむ! »

衝動買いいいいいい

18日の記事は忘れましょう。えぇ。えぇ。

ほんとに。

だってねぇ。

本体がないので諦めていた

のに

本体があるんじゃあ、ねぇ。

20070222_1


FE発売日だからそれに合わせて本体あるかな~なんて寄ってみたらホントにあるんだもの!!
いやいやいや、ほんとに。DOA4も楽しんでるし、パンヤも新コース実装だしで時間がいくらあっても足りませんヨ! はやく働かなくていい環境にしなければばばばば。

それにしてもWii小さいですな、360の1/4ぐらいじゃないですか。ネット環境は有線LANが別売りオプションだからどうしようかと思ったら、DSのWifi使えるしでなんかこううまく操られてる感がw

さーFEやるぞおおおおおおお

« DOA4稼動中 | トップページ | ふぁーいやーあえーむぶれむ! »

コメント

Wii はリビングに置いときやすいデザインですねえ。
取り回しもしやすいし、出張のお供にも(^^;
あっセンサーが問題か。

購入おめでとうーっ!
自分がソフトを買いに行った店でも本体が複数置いてあったので、
発売に合わせて結構出ていたようですね。

>>某カ
なんともスマートですよな。
確かに持ち運びも楽そうだから、新型出たら実家に持って帰って置いてしまうのもいいかもですわん。

>>餡
ありがとぅぅぅぅ!
昨日はモンハンもあってゲーム屋は活気付いておりましたw
FEは歯ごたえがあるのか、σ(゚∀゚ がへちょいのか・・・
今から5話、4回目のやり直しだ!ローラああああああああ

初めてならノーマル選択がおすすめ。
ハードは一つのミスが文字通りの命取りに・・・
こちらのローラも一撃でざっくりですよぉぉぉ orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DOA4稼動中 | トップページ | ふぁーいやーあえーむぶれむ! »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ