« 衝動買いいいいいい | トップページ | 暁の女神進軍中 »

ふぁーいやーあえーむぶれむ!

これはやばい

面白すぐる!!!!!!!!!!
私がやったことあるのはシーダとかマルスとか、なんか竜になるちっこい娘とかいたやつ(初代?)だけかなってぐらい記憶があやふやなんですが、Wiiのこれはまさしくファイヤーエムブレム。

んもー、のめりこんじゃってますよ・・・。この週末のほとんど使って、多分今中盤あたりでしょうか。ストーリーもいいし、差し込まれるムービーがこれは・・・また・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あの振り回されるリモコンを横もちにしてのプレイもどうかな~と思って、クラコンやらGCコンも考えていたんですが、全っ然、問題なし。快適にプレイできておりまする。Wii特有の操作は別のゲームで体感させて頂きまするるる。

これはしかし・・・、今週はほかの事手がつきませんな!

« 衝動買いいいいいい | トップページ | 暁の女神進軍中 »

コメント

FE シリーズねぇ・・・。
危険なんですよね、バーチャルコンソールに過去の作品も公開されていますしねぇ・・・。
ここらで制覇・・・とか・・・。

へい彼女(?)!
ぼくとちょっと廃、いやハイなあの子と一緒にファイヤーしないかい!!

1度でもFEに触れてる方には超おすすめしますぜっ!

ボキはGCの蒼炎に興味つつです><

なるほど、経験済みだったのですかーッ
程々にお楽しみを・・・w

つまり前作(のどれか)を経験していた方がより楽しめる・・・って事ね。
バーチャルコンソールは、このための布石だったのか・・・。

CMが地味だったので、
これなら急いで買わなくても良いかなと思ってたのに。
思ってたのにーーーーーー!

「まさにファイヤーエムブレム」

私としてはこの表現に尽きますな。ペガサスナイトが槍で2度突くところなんてこれぞ、でしょう。
確かに派手さはないです。ないですが挿入されるムービーとかはキます。このまま全編映画にして下さいとお願いしたいぐらいです。

さぁ!魔女たちも買ってしまうのだー!

そーいえばコメントしてるの魔女ばっか(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動買いいいいいい | トップページ | 暁の女神進軍中 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ