« W51Kレビュー | トップページ | 衝動買いいいいいい »

DOA4稼動中

世間にはアイマスとかソウルクレイドルとか色々魅力的なものが転がっていて危険が危ないです。今週はFEとかモンハンP2とかさらに危(ry

しかし現状昨年末に360を買って現在ソフトが3本ありながら、このどれもやり込んでいるとはいえない状態。これらをそれなりにやり込まなければ新作を買うことは許可しないいい!とマンインザミラーの本体の人も言っていたので、DOA4を実績解除を中心にプレイ再開。
ちなみにLIVEは1ヶ月のお試しが切れたまま放置中。3か月分のポイント?もあるのですが、キャラとコスを揃えてから更新しようと思っちょります。

さぁさぁプレイ再開なわけですがなんというか・・・グラがキレイw
プレイしながら感心するというよくわからない状態になりながらキャラ開放、コス開放、と日夜頑張っております。ゲーム自体は少しマゾいですが面白いです。私の嵌り具合としては3D格闘で一番はまったDC版ソウルキャリバーと変わらない感じですか。そういえばあれもキレイだなーと感心しながらプレイしていた気が・・・

« W51Kレビュー | トップページ | 衝動買いいいいいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« W51Kレビュー | トップページ | 衝動買いいいいいい »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ