« 新年あけました | トップページ | auの春モデル~ »

ZerAがキタ

リネ2やっていた頃はネトゲにどっぷりだったので、リネ2を止めるならそれに変わるネトゲを色々探したものです。しかしあのグラフィックに匹敵するものは1つしかありませんでした。それがZerA。当時は開発中だったので、早くこいこいと思いつつもう2年ぐらいたってるんじゃないでしょうか。

そんなZerAが突然あらわれたわけですよ。

ネクソンジャパン、新作の3DMMORPG「ZerA」
クローズドβテスターを募集


まぁMMO熱も冷めて、GEが基本無料となってる今となってはそれほど
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
てこともないですが、気にはなるので応募しましょ。
ていうかGEも再インストールしようっと。


さてWii。
ファイヤーエムブレムの発売日が2/22に決まりましたな・・・
う~ん、多分まだまだ360で遊べそうだから新型Wii出る時まで待ってもいいかな?もうね360はもの凄くDC臭がしてですね、心地いいですよこれw

あ、DSでウィッシュルームの体験版もダウンロードしてこなきゃだわ・・・アナザーコード2でないかな~

« 新年あけました | トップページ | auの春モデル~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年あけました | トップページ | auの春モデル~ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ