« 今年もおわり | トップページ | ZerAがキタ »

新年あけました

新年あけました。
おめでとうございました。

今週から仕事とか始まったわけですが、私は今

だり~だり~病にかかってます。

もっとごろごろしてたいです。
そんなわけでちゃんとした更新開始はもう少し後です。あぁだるい・・・


あ、年末年始でDOAX2と旋光、買いました。前者は少しプレイ、後者は未開封な感じです。あったまきたロスプラちゃんは4200円になり(略

« 今年もおわり | トップページ | ZerAがキタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もおわり | トップページ | ZerAがキタ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ