« FE面白そう・・・ | トップページ | ガンダム無双 »

ビックリマン ホロセレクション

あのレアシールが手に入る!『ビックリマン ホロセレクション』3月発売予定

ビックリマンてお菓子もおいしかったんですよね。それでもブームのころは味がわからなくなるぐらい買ってたりもしてましたか・・・今考えると勿体ないこってす。捨てたりはしてないですけどね。
そんなビックリマンのレアシールが久しぶりに見れる商品が発売されるようです

>価格は1個189円。

??

>価格は1個189円。

記事を見る限り中身はシール1枚とウエハ1枚。高すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
最近?売ってた新しいやつも1個84円とかふざけた値段だから買わなかったというのに。なんかイメージ悪いなぁロッテ。

« FE面白そう・・・ | トップページ | ガンダム無双 »

コメント

84円でホログラムシールを封入してしまうと、公正取引委員会かなんかに指摘を受けてしまうため仕方ないこと。
昔のホログラムが消えたのもオマケじゃなく懸賞にあたる等と指摘を受けホログラムは消えたんだよ。

84円でも公取が指摘するんですか・・・、当時30円だったのはとても良心的だったのですな。

ですです。 ロッテはとても良心的ですよっ。>w<ノ

うはwロッテ魔女召還w
また今度行くのでよろしく>w<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FE面白そう・・・ | トップページ | ガンダム無双 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ