« ビックリマン ホロセレクション | トップページ | ガンダム無双2 »

ガンダム無双

ここでそういう類のことを言ったことがあるかどうか記憶にないんですが、私はかなりのガンオタです。スパロボから入った口なのでファーストは映像もろくに見たことないのですが、0083・Z・ZZ・CCA・F91・V・G・W・X・髭あたりはレンタルなどで全部見てます。種は見てないですがスパロボで大体把握、種死はキャラと機体ぐらいならわかる・・・かなってとこです。あ、あと単行本でクロボンもおk。

そんなわけで

アムロやシャアだけではない――さまざまな人々の思惑絡む「ガンダム無双」

PS3でのガンダムも気になるわけです。まぁKOEI嫌いだし本体ないしで買うことはないですが、ジ・Oが素敵すぎますなこりゃ(*´д`) この隠し腕のカッコいい事カッコいい事。これぐらいのグラでACEとか出ないですかね、360でw

ジ・Oがこんなに格好よくなる時代なのに、次の据え置き版権スパロボもいつになるやらなぁ・・・(結局それか

« ビックリマン ホロセレクション | トップページ | ガンダム無双2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックリマン ホロセレクション | トップページ | ガンダム無双2 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ