« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ガンダム無双2

>>まぁKOEI嫌いだし本体ないしで買うことはないですが

先日は調子こいてすんませんでした。お願いですから

360に移植してくださいw

まさかお髭のガンダムまで出してくるとは・・・α外伝以来、月光蝶みてないんだよなぁ・・・ロランかわいいよロラン(*´д`)ハァハァ

ちなみにZerAβは落選でした。そういえば明日は木曜ですな、何か面白いのあったかしら?後で調べてみよっと。

ガンダム無双

ここでそういう類のことを言ったことがあるかどうか記憶にないんですが、私はかなりのガンオタです。スパロボから入った口なのでファーストは映像もろくに見たことないのですが、0083・Z・ZZ・CCA・F91・V・G・W・X・髭あたりはレンタルなどで全部見てます。種は見てないですがスパロボで大体把握、種死はキャラと機体ぐらいならわかる・・・かなってとこです。あ、あと単行本でクロボンもおk。

そんなわけで

アムロやシャアだけではない――さまざまな人々の思惑絡む「ガンダム無双」

PS3でのガンダムも気になるわけです。まぁKOEI嫌いだし本体ないしで買うことはないですが、ジ・Oが素敵すぎますなこりゃ(*´д`) この隠し腕のカッコいい事カッコいい事。これぐらいのグラでACEとか出ないですかね、360でw

ジ・Oがこんなに格好よくなる時代なのに、次の据え置き版権スパロボもいつになるやらなぁ・・・(結局それか

ビックリマン ホロセレクション

あのレアシールが手に入る!『ビックリマン ホロセレクション』3月発売予定

ビックリマンてお菓子もおいしかったんですよね。それでもブームのころは味がわからなくなるぐらい買ってたりもしてましたか・・・今考えると勿体ないこってす。捨てたりはしてないですけどね。
そんなビックリマンのレアシールが久しぶりに見れる商品が発売されるようです

>価格は1個189円。

??

>価格は1個189円。

記事を見る限り中身はシール1枚とウエハ1枚。高すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
最近?売ってた新しいやつも1個84円とかふざけた値段だから買わなかったというのに。なんかイメージ悪いなぁロッテ。

FE面白そう・・・

「共に戦い、共に生きる。」――Wii初の「ファイアーエムブレム」登場

記事を見てしまって、欲しくなってしょうがなくなってしまうと大変なのでE3のムービー以外ほとんど気にしてなかったのですが、先日記事があがっていたので「全く情報ないのもな」って気分で見てみました。

・・・

なぜでしょう。昨日今日と用もないので家電量販店に足がw
残念?ながら売ってなかったので事なきを得てますが、代わりに店の中で垂れ流されているアイマスの歌に洗脳されかけてこれまた大変ですww
明日は量販店に行くと勢いでアイマスか三国志DSかウィッシュルームを買ってしまいそうなので控えましょう。大体センコロも未開封なのに・・・

どうもゲームをするという欲求より物欲の方が勝ってるみたいですね。いかんいかん、自制自制・・・

逆転4発売日決定

PS3、Wii発売やら360購入やらスパロボ延期やらですっかり記憶の彼方に忘却されてましたが、逆転裁判4の発売日が4/12と発表されました!

「逆転裁判4」の発売日と先着購入特典が判明――限定版の中身も気になる

とりあえず限定版はいらんですな!通常版でよろしいですw
DSでリメイクされた逆転1で追加されたオリジナルの第5話は面白かったから楽しみですね~。4月だとまだちょっとあるからソウルクレイドルあたりを挟んで待つ感じになりそうです。Wiiのファイヤーエムブレムでもいいんですが、まだまだWiiを手に入れるにはそれなりに面倒そうですからねぇ・・・。そんなことでがんばりたくないですしw

あとはスパロボOGがはっきりするといいんですが、ね。

ウィッシュルームDLしてきた

細々と←のさんぱら商店で紹介しているDSソフトウィッシュルーム。ただいまDSステーションでDL中なのでひさしぶりの体験版DL。うーんと・・・体験版DLはメテオス以来ですかね。

どうやら導入部の会話パートだけのようで、帰りの電車の中でプレイ消化できたのですが一言で言うと

渋い

だっておっさん二人の会話だけなんですものw
前作と言ってもいいかもしれないアナザーコードで主人公の中性的な魅力に惹かれてDS本体を購入した私としてはもう少し色気が欲しいとこでした。まぁより本格的なミステリーな方向へ行ったというところでしょうか。
とりあえず360を買って稼動もせず満腹感を味わっている現在の私の購入意欲を刺激するほどではありませんでした。残念。

ミステリー好きにはすごくいいとは思いますけどね。ツボにはまらなかったということで。

auの春モデル~

ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル

随分前にW44Kktkrとか言ってた気がするんですが、結局まだ機種変してないんですよね。
なぜならば仕事の関連で先にこの5xシリーズを見てしまっていて、W51Kが薄さを殺すことなくワンセグにFeliCaを搭載していたのでこっちを待ってたわけですよ。でもやっぱりデザイン変かなぁ・・・。でも1GのMicroSDが貰えるとのは魅力、というかお得ですな。

単純に見た目で選ぶとW51Sが(・∀・)イイ!!
折りたたんだ状態のメールとかのお知らせがボワッと表示されるのとかはすごく惹かれるんだけど、なぜワンセグ搭載してないの・・・してたら絶対これにしてたのに・・・

後はMEDIA SKINなんかが両親の機種変候補になるかな程度で、気になるものはないですね。そういえばMEDIA SKINは実機みてないな。

なんか京セラはW52Kも控えてるみたいなので、一応こっちを見てから機種変しようと思います。ていうか今のやつ2年半前のモデルなんですが電池がもたんのですよ・・・そんなに使わないんだけどちょっと使うと電池1つ表示になるのはさすがに馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ZerAがキタ

リネ2やっていた頃はネトゲにどっぷりだったので、リネ2を止めるならそれに変わるネトゲを色々探したものです。しかしあのグラフィックに匹敵するものは1つしかありませんでした。それがZerA。当時は開発中だったので、早くこいこいと思いつつもう2年ぐらいたってるんじゃないでしょうか。

そんなZerAが突然あらわれたわけですよ。

ネクソンジャパン、新作の3DMMORPG「ZerA」
クローズドβテスターを募集


まぁMMO熱も冷めて、GEが基本無料となってる今となってはそれほど
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
てこともないですが、気にはなるので応募しましょ。
ていうかGEも再インストールしようっと。


さてWii。
ファイヤーエムブレムの発売日が2/22に決まりましたな・・・
う~ん、多分まだまだ360で遊べそうだから新型Wii出る時まで待ってもいいかな?もうね360はもの凄くDC臭がしてですね、心地いいですよこれw

あ、DSでウィッシュルームの体験版もダウンロードしてこなきゃだわ・・・アナザーコード2でないかな~

新年あけました

新年あけました。
おめでとうございました。

今週から仕事とか始まったわけですが、私は今

だり~だり~病にかかってます。

もっとごろごろしてたいです。
そんなわけでちゃんとした更新開始はもう少し後です。あぁだるい・・・


あ、年末年始でDOAX2と旋光、買いました。前者は少しプレイ、後者は未開封な感じです。あったまきたロスプラちゃんは4200円になり(略

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ