« 逆転4発売日決定 | トップページ | ビックリマン ホロセレクション »

FE面白そう・・・

「共に戦い、共に生きる。」――Wii初の「ファイアーエムブレム」登場

記事を見てしまって、欲しくなってしょうがなくなってしまうと大変なのでE3のムービー以外ほとんど気にしてなかったのですが、先日記事があがっていたので「全く情報ないのもな」って気分で見てみました。

・・・

なぜでしょう。昨日今日と用もないので家電量販店に足がw
残念?ながら売ってなかったので事なきを得てますが、代わりに店の中で垂れ流されているアイマスの歌に洗脳されかけてこれまた大変ですww
明日は量販店に行くと勢いでアイマスか三国志DSかウィッシュルームを買ってしまいそうなので控えましょう。大体センコロも未開封なのに・・・

どうもゲームをするという欲求より物欲の方が勝ってるみたいですね。いかんいかん、自制自制・・・

« 逆転4発売日決定 | トップページ | ビックリマン ホロセレクション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆転4発売日決定 | トップページ | ビックリマン ホロセレクション »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ