« auの春モデル~ | トップページ | 逆転4発売日決定 »

ウィッシュルームDLしてきた

細々と←のさんぱら商店で紹介しているDSソフトウィッシュルーム。ただいまDSステーションでDL中なのでひさしぶりの体験版DL。うーんと・・・体験版DLはメテオス以来ですかね。

どうやら導入部の会話パートだけのようで、帰りの電車の中でプレイ消化できたのですが一言で言うと

渋い

だっておっさん二人の会話だけなんですものw
前作と言ってもいいかもしれないアナザーコードで主人公の中性的な魅力に惹かれてDS本体を購入した私としてはもう少し色気が欲しいとこでした。まぁより本格的なミステリーな方向へ行ったというところでしょうか。
とりあえず360を買って稼動もせず満腹感を味わっている現在の私の購入意欲を刺激するほどではありませんでした。残念。

ミステリー好きにはすごくいいとは思いますけどね。ツボにはまらなかったということで。

« auの春モデル~ | トップページ | 逆転4発売日決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« auの春モデル~ | トップページ | 逆転4発売日決定 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ