« ZerAがキタ | トップページ | ウィッシュルームDLしてきた »

auの春モデル~

ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル

随分前にW44Kktkrとか言ってた気がするんですが、結局まだ機種変してないんですよね。
なぜならば仕事の関連で先にこの5xシリーズを見てしまっていて、W51Kが薄さを殺すことなくワンセグにFeliCaを搭載していたのでこっちを待ってたわけですよ。でもやっぱりデザイン変かなぁ・・・。でも1GのMicroSDが貰えるとのは魅力、というかお得ですな。

単純に見た目で選ぶとW51Sが(・∀・)イイ!!
折りたたんだ状態のメールとかのお知らせがボワッと表示されるのとかはすごく惹かれるんだけど、なぜワンセグ搭載してないの・・・してたら絶対これにしてたのに・・・

後はMEDIA SKINなんかが両親の機種変候補になるかな程度で、気になるものはないですね。そういえばMEDIA SKINは実機みてないな。

なんか京セラはW52Kも控えてるみたいなので、一応こっちを見てから機種変しようと思います。ていうか今のやつ2年半前のモデルなんですが電池がもたんのですよ・・・そんなに使わないんだけどちょっと使うと電池1つ表示になるのはさすがに馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

« ZerAがキタ | トップページ | ウィッシュルームDLしてきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZerAがキタ | トップページ | ウィッシュルームDLしてきた »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ