« ウィッシュルームDLしてきた | トップページ | FE面白そう・・・ »

逆転4発売日決定

PS3、Wii発売やら360購入やらスパロボ延期やらですっかり記憶の彼方に忘却されてましたが、逆転裁判4の発売日が4/12と発表されました!

「逆転裁判4」の発売日と先着購入特典が判明――限定版の中身も気になる

とりあえず限定版はいらんですな!通常版でよろしいですw
DSでリメイクされた逆転1で追加されたオリジナルの第5話は面白かったから楽しみですね~。4月だとまだちょっとあるからソウルクレイドルあたりを挟んで待つ感じになりそうです。Wiiのファイヤーエムブレムでもいいんですが、まだまだWiiを手に入れるにはそれなりに面倒そうですからねぇ・・・。そんなことでがんばりたくないですしw

あとはスパロボOGがはっきりするといいんですが、ね。

« ウィッシュルームDLしてきた | トップページ | FE面白そう・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィッシュルームDLしてきた | トップページ | FE面白そう・・・ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ