« 和漢箋 | トップページ | ロスプラセット発売! »

ぷよぷよキタコレ

いや~ほんとここのとこついてないですよネ!

ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』に関するお詫びとお知らせ

 

( ゚Д゚)・・・


どう見てもお払いが必要です。
本当にありがとうございました。

てゆーか面白いぐらい悪いこと(というか不運なことというか)続きますねw
きっと3億円当たる前の前兆ですね!
って今日までだし、買ってNEEEEEEEEEEEE

明日のロスプラパックは無事到着することを願おう・・・多分開封めんどうでプレイするのは週末ですけどね。


あ、回収されるぷよぷよ。基本の落ちモノ部分はちゃんとしてますよ。2から随分離れていたけどぷよぷよフィーバーは面白いですネ。ただまだばよえ~ん聞いてないんだよな・・・言わないのかな・・・

« 和漢箋 | トップページ | ロスプラセット発売! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和漢箋 | トップページ | ロスプラセット発売! »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ