« スパロボW | トップページ | 新年あけました »

今年もおわり

そしてロスプラも終わり。

もー難しすぎて進めません・・・
3面(2面かも)のラストの敵ロボットとの戦闘なのですが、かれこれ1時間以上挑戦し続けてもだめです。ゲームしててうんざりしてくるのはひさびさですなぁ・・・
スタートとほぼ同時にHP半分もっていったり、ビームに当たる位置次第でこれまた半分もっていったり、勘弁してくださいよという感じです><
てゆーか売ってこようw

幸いDOA4が十分面白いし、これ売ったお金+パック購入時のポイントと合わせて旋光を買いましょう。うんそれがいい。DOAX2も欲しいけどどうもすごいマゾゲーのようでw 正直値崩れすると思ってたので、そこでお安くと思っていたんですが崩れないですねw

さて、そういうことで今年はこれでおしまいです。来年の更新は1/5以降になると思います。
みなさまよいお年を~

« スパロボW | トップページ | 新年あけました »

コメント

あらロスプラ難しいんだ・・・。
タイミング逸して買えていないのでラッキー・・・かな?

今思えば難易度もう1つ下げられた気もするんだけどねw
自キャラの動きもリアルに似せてるから、動作がもっさりしてる点も私にはマイナスでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパロボW | トップページ | 新年あけました »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ