« ロスプラセット発売! | トップページ | えきねっと・・・ »

届いた!

20061223

×ロスプラセット
○ロスプラパックの到着です。画像がまるで密輸でもしたかようなぁゃιぃものになっているのは玄関の暗いトコで撮ったからデス。

さっそく配線して、とりあえずLANもつながること確認して、プロフィール登録して、DVDトレイあけようと思ったらシールに邪魔される通過儀礼も行って、ロスプラセーット!

リネやってたからグラフィックにはそう驚かないけど、やっぱりPS2とは違いますなー。あとワイヤレスってなんか嫌だったんだけど、これはいいですな。電源ONOFFもできるし。あれはPSのロジのワイヤレスの出来が悪かっただけか!
ゲームの方はとりあえず1面をなんとかクリアして、2面の洞窟入ったあたりで中断。
まだ操作に慣れてないってのと、久しぶりに3Dの広いフィールド移動したもんだから

酔ったw

内容的にはいまのとこ佳作な雰囲気ですか。実に360的な地味な良作な香りがしますw

てゆーかドライブ、お前煩いよ!w

« ロスプラセット発売! | トップページ | えきねっと・・・ »

コメント

ロスプラパックの本体は初期型の本体はいってるってうわさできいたのですが、製造年月日いつになってますでしょうか教えてほしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

百聞は一見にしかず
ってことで今日の記事参考にしてくださいませ~。ネタ提供ありがとうございましたっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロスプラセット発売! | トップページ | えきねっと・・・ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ