« ( ´ー`) | トップページ | ぷよぷよキタコレ »

和漢箋

スパロボが延期したり、金曜の夜に急に休日出勤がさせられる羽目になったり、自宅PCがぶっとんだ挙句風邪をひいてしまったっぽい散々な週末でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?え、Xmas前で幸せ?

#^ω^)・・・

とまぁ見るもの全て憎い私ですが(冗談ですヨ?
本日社内広告にて和漢箋なる漢方薬?を知りました。なにやら肥満解消、かさつき解消、抵抗力強化、免疫力強化の4種類あるようでした。うろ覚えかつざっくりの説明なので違っても文句言わないでくださいw
弱っていた私はほうほうこれはこれは、ということで早速お昼に免疫力と肥満解消を求めてドラッグストアへ。

が、無い。

どうにも無いので店員に尋ねると「メーカーの方で欠品していて、いつ入荷するか・・・(困

#^ω^)・・・

ロート製薬にまで追い討ちをかけられる私でしたとさorz

« ( ´ー`) | トップページ | ぷよぷよキタコレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ( ´ー`) | トップページ | ぷよぷよキタコレ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ