« えきねっと・・・ | トップページ | スパロボW »

ロスプラパックの本体?

ロスプラパックの本体は初期型?なんて質問がきてたのでご回答。
見た方が早いと思うのでTVの裏へまわってパシャリ

20061226

関係なさそうなトコは黒塗りで

2005-11-24

とあるので、おっしゃる通りの青山通り。初期型なんでしょうなー。
まぁなんといってもこのパック、ロスプラパックという前回の写真の箱のなかから通常版の箱が出てくるという詰め合わせなのでそういうことも・・・あるのか?だからパックなのか??

とこんな感じですた。

そのロスプラですが1,2時間やると酔うので、気分転換にDOA4始めたらそっちばっかりやってて全然進んでません。1プレイも結構長いので年末年始にじっくりでもいいかな~なんて思ってたりたり。

« えきねっと・・・ | トップページ | スパロボW »

コメント

返事ありがとうございますー^^

うーむ噂は本当だったのですねーなんで新型いれないんでしょうねーなんかエックスは初期不良がおおいってレスもよくみるもので、いまでも買うか悩んでる弱い僕です;;

それだけ初期型余ってたんでしょうねー。初期が怖いのでしたらコアシステムとか、来年第2四半期と噂の薄型など待ってみては?
私としてはやりたいソフトをやりたいと思ってる時に買うのがベストだと思いますよ。ようやく購入に踏み切ってしみじみ思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えきねっと・・・ | トップページ | スパロボW »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ