« いよいよ今週ですね | トップページ | 12月の個人的ゲーム事情。 »

ぽけっとびっとみに・・・

12月1日。本日は結構待ちに待ってたポケットビットミニの発売日なのです。仕事帰りに意気揚々と「512Mの青にしようかな緑にしようかな」とビックカメラへ向かいます。

悲劇は其処に潜んでいました。

なんと。

容量と色がリンク!
256Mが
512Mが
1Gが
2Gが

俺ちゃん撃沈。
IDManagerぐらいしか入れる予定のないものに1Gも!5000円も出してたまるものか!(みみっちい
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
SONYのあほー
グランツーリスモHDが年内に出せないからって、5を出すのでHDはやっぱり出しません、なんてこと言ってるとこなんぞ衰退してしまえ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あ、あまりのショックにWiiの行列見てくるのも忘れた・・・

« いよいよ今週ですね | トップページ | 12月の個人的ゲーム事情。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ今週ですね | トップページ | 12月の個人的ゲーム事情。 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ