« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

今年もおわり

そしてロスプラも終わり。

もー難しすぎて進めません・・・
3面(2面かも)のラストの敵ロボットとの戦闘なのですが、かれこれ1時間以上挑戦し続けてもだめです。ゲームしててうんざりしてくるのはひさびさですなぁ・・・
スタートとほぼ同時にHP半分もっていったり、ビームに当たる位置次第でこれまた半分もっていったり、勘弁してくださいよという感じです><
てゆーか売ってこようw

幸いDOA4が十分面白いし、これ売ったお金+パック購入時のポイントと合わせて旋光を買いましょう。うんそれがいい。DOAX2も欲しいけどどうもすごいマゾゲーのようでw 正直値崩れすると思ってたので、そこでお安くと思っていたんですが崩れないですねw

さて、そういうことで今年はこれでおしまいです。来年の更新は1/5以降になると思います。
みなさまよいお年を~

スパロボW

スパロボDS(仮)がついに発表。その名もスパロボW。

( ´・∀・`)へー

と、いうぐらい食指動きません。GCの移植だったXOのときとほとんど同じ感触です。
スパロボだけは無駄に揺れる、じゃない派手な演出を見るのが楽しみの大半を占めているので、大容量の据え置きで遊びたいんですよね~。しかもOGは未定なのにこっちは3月何日かだかに決まってるし・・・
参戦作品も微妙なのがさらになんとも・・・個人的にコンパクト3並の寒さを感じます。

1年新作が出てないのとマンネリ化で、熱も段々冷めてきてるかもですなぁ・・・

ロスプラパックの本体?

ロスプラパックの本体は初期型?なんて質問がきてたのでご回答。
見た方が早いと思うのでTVの裏へまわってパシャリ

20061226

関係なさそうなトコは黒塗りで

2005-11-24

とあるので、おっしゃる通りの青山通り。初期型なんでしょうなー。
まぁなんといってもこのパック、ロスプラパックという前回の写真の箱のなかから通常版の箱が出てくるという詰め合わせなのでそういうことも・・・あるのか?だからパックなのか??

とこんな感じですた。

そのロスプラですが1,2時間やると酔うので、気分転換にDOA4始めたらそっちばっかりやってて全然進んでません。1プレイも結構長いので年末年始にじっくりでもいいかな~なんて思ってたりたり。

えきねっと・・・

えきねっと貴様!なぜ!

寝台列車の予約申込を終了

してるんだYO!!!
ただでさえ本数減って予約取りづらいっていうのに、リアルタイムで検索して予約できないってどういうことよおおおおおお。

まぁ今年の1月末に終了してて、さっき気づいた私も私だけどさ!

窓口行ってみるかぁ・・・(´・ω・`)

届いた!

20061223

×ロスプラセット
○ロスプラパックの到着です。画像がまるで密輸でもしたかようなぁゃιぃものになっているのは玄関の暗いトコで撮ったからデス。

さっそく配線して、とりあえずLANもつながること確認して、プロフィール登録して、DVDトレイあけようと思ったらシールに邪魔される通過儀礼も行って、ロスプラセーット!

リネやってたからグラフィックにはそう驚かないけど、やっぱりPS2とは違いますなー。あとワイヤレスってなんか嫌だったんだけど、これはいいですな。電源ONOFFもできるし。あれはPSのロジのワイヤレスの出来が悪かっただけか!
ゲームの方はとりあえず1面をなんとかクリアして、2面の洞窟入ったあたりで中断。
まだ操作に慣れてないってのと、久しぶりに3Dの広いフィールド移動したもんだから

酔ったw

内容的にはいまのとこ佳作な雰囲気ですか。実に360的な地味な良作な香りがしますw

てゆーかドライブ、お前煩いよ!w

ロスプラセット発売!

でもペリカン便が持って帰っちゃいました!!!!

(´・ω・`)ショボーン

ぷよぷよキタコレ

いや~ほんとここのとこついてないですよネ!

ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』に関するお詫びとお知らせ

 

( ゚Д゚)・・・


どう見てもお払いが必要です。
本当にありがとうございました。

てゆーか面白いぐらい悪いこと(というか不運なことというか)続きますねw
きっと3億円当たる前の前兆ですね!
って今日までだし、買ってNEEEEEEEEEEEE

明日のロスプラパックは無事到着することを願おう・・・多分開封めんどうでプレイするのは週末ですけどね。


あ、回収されるぷよぷよ。基本の落ちモノ部分はちゃんとしてますよ。2から随分離れていたけどぷよぷよフィーバーは面白いですネ。ただまだばよえ~ん聞いてないんだよな・・・言わないのかな・・・

和漢箋

スパロボが延期したり、金曜の夜に急に休日出勤がさせられる羽目になったり、自宅PCがぶっとんだ挙句風邪をひいてしまったっぽい散々な週末でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?え、Xmas前で幸せ?

#^ω^)・・・

とまぁ見るもの全て憎い私ですが(冗談ですヨ?
本日社内広告にて和漢箋なる漢方薬?を知りました。なにやら肥満解消、かさつき解消、抵抗力強化、免疫力強化の4種類あるようでした。うろ覚えかつざっくりの説明なので違っても文句言わないでくださいw
弱っていた私はほうほうこれはこれは、ということで早速お昼に免疫力と肥満解消を求めてドラッグストアへ。

が、無い。

どうにも無いので店員に尋ねると「メーカーの方で欠品していて、いつ入荷するか・・・(困

#^ω^)・・・

ロート製薬にまで追い討ちをかけられる私でしたとさorz

( ´ー`)

昨日はぷよぷよ~ん、とか言う前に言う事があるの忘れてました。

バンプレストおお!!!1
きいいいいいいいいいさあああああまあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11


私が明日休日出勤なのもバンプレのせいだなきっと。そうに違いない。

ちくしょー

ぷよぷよ~ん

アマゾンの癖に発売日に届きました。

とりあえず、帰ったばっかりなので後でやりますw

DQ9はDSで

今日更新しているゲーム関連のサイト・ブログはどこも取り上げてるでしょう。

「ドラゴンクエストIX」ニンテンドーDSで登場

夏のFF3の売上が好感触だったのか、冬のDQMの受注がそうだったのかわかりませんが、ドラクエのナンバリングタイトルまで携帯機のDSに来るとは。
日経かなにかで12/12にドラクエ最新作発表とあったので、新作の発表までは分かっていたのですが、まぁまた外伝的なものだとタカを括っていたのでちょっとびっくりですヨ。

しかも発売は来年。どうもCMもやってるらしいですね。来年もDSの勢いは止まらない・・・というか携帯機はこれで決着、ですかね。
PSPも5千円くらいなら買うんですけどね。欲しいソフトが無くもないのでw

メンテしたらしい

50数時間のメンテをされてました。
なんか変わったんですかね?とりあえず記事入力のところは何も変わってないようですw
訪れて見る分はどこもそんな変わらないですけど、この記事作成のところはココログ地味ですね。って他はアメブロしか知らんのですがw
逆にアメブロはパッと見が面白いんですよね。なんでしょう、毎日書きたくなるような?面白機能が盛りだくさんとでもいいましょうか。
まぁ多少鬱陶しいんですがw
そういう意味ではここは地味なのがいいとこなのかもしれません。

でも50数時間のメンテはやりすぎw

12月の個人的ゲーム事情。

先日吐き捨てたポケビミニ、結局必要なので512Mの紫買ってきました。くそぅ青がよかったのに・・・くやしいっビクビクッ

さて、そんなことは置いておいて先週はWii発売されましたね~。本日筋肉痛な方は結構いるんじゃないでしょーか。てかうちの会社に数人いました。
そういう私はといえば、サプライズも何もなく予定通り買っておりませんw
だってよくよく考えてみるとですね、今月プレイするゲームがですね

360 DOA4 購入済
DS ぷよぷよ 12/14
360 ロスプラ 12/21
360 旋光の輪舞 購入予定

年の瀬2週間で3,4本ですYO!我ながらあほです・・・


・・・そういえばここ1ヶ月はPS2もDSも全く動いてないかもしれない。
360来てからのリバウンドが怖いw

ぽけっとびっとみに・・・

12月1日。本日は結構待ちに待ってたポケットビットミニの発売日なのです。仕事帰りに意気揚々と「512Mの青にしようかな緑にしようかな」とビックカメラへ向かいます。

悲劇は其処に潜んでいました。

なんと。

容量と色がリンク!
256Mが
512Mが
1Gが
2Gが

俺ちゃん撃沈。
IDManagerぐらいしか入れる予定のないものに1Gも!5000円も出してたまるものか!(みみっちい
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
SONYのあほー
グランツーリスモHDが年内に出せないからって、5を出すのでHDはやっぱり出しません、なんてこと言ってるとこなんぞ衰退してしまえ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あ、あまりのショックにWiiの行列見てくるのも忘れた・・・

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ