« メンテしたらしい | トップページ | ぷよぷよ~ん »

DQ9はDSで

今日更新しているゲーム関連のサイト・ブログはどこも取り上げてるでしょう。

「ドラゴンクエストIX」ニンテンドーDSで登場

夏のFF3の売上が好感触だったのか、冬のDQMの受注がそうだったのかわかりませんが、ドラクエのナンバリングタイトルまで携帯機のDSに来るとは。
日経かなにかで12/12にドラクエ最新作発表とあったので、新作の発表までは分かっていたのですが、まぁまた外伝的なものだとタカを括っていたのでちょっとびっくりですヨ。

しかも発売は来年。どうもCMもやってるらしいですね。来年もDSの勢いは止まらない・・・というか携帯機はこれで決着、ですかね。
PSPも5千円くらいなら買うんですけどね。欲しいソフトが無くもないのでw

« メンテしたらしい | トップページ | ぷよぷよ~ん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテしたらしい | トップページ | ぷよぷよ~ん »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ