« ぽけっとびっとみに・・・ | トップページ | メンテしたらしい »

12月の個人的ゲーム事情。

先日吐き捨てたポケビミニ、結局必要なので512Mの紫買ってきました。くそぅ青がよかったのに・・・くやしいっビクビクッ

さて、そんなことは置いておいて先週はWii発売されましたね~。本日筋肉痛な方は結構いるんじゃないでしょーか。てかうちの会社に数人いました。
そういう私はといえば、サプライズも何もなく予定通り買っておりませんw
だってよくよく考えてみるとですね、今月プレイするゲームがですね

360 DOA4 購入済
DS ぷよぷよ 12/14
360 ロスプラ 12/21
360 旋光の輪舞 購入予定

年の瀬2週間で3,4本ですYO!我ながらあほです・・・


・・・そういえばここ1ヶ月はPS2もDSも全く動いてないかもしれない。
360来てからのリバウンドが怖いw

« ぽけっとびっとみに・・・ | トップページ | メンテしたらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽけっとびっとみに・・・ | トップページ | メンテしたらしい »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ